信州へ移住した友人からリンゴと写真が届きました!


私の友人のMさんは結婚を機会に岡山から信州へ移住しました。

彼は有名プロボーダーの弟さんで、スノーボードが奥さん20070202161508.JPG
ともに大好きです。

薬剤師なら何処ででも仕事は出来ると、ボードのよりよい環境を求めての結果だそうです。様々なしがらみがある私にとって、とてもうらやましい話です。

そんな彼からメールとリンゴが届きました。
リンゴは蜜いっぱい「サン富士」でジューシーでとても
甘く、皆で美味しく頂きました。
写真は信州、岩岳の
山並をバックに撮ったものだそうです。
20070202161630.jpg
今はシーズン真っ盛り、しっかり滑り込んで更に上達して
いただき、是非私に教えていただきたいものです。
また信州から色んな情報を送っていただきたいと思います。

M
さん、有り難うございました。またHPチェックしてください!

Sponsored by AIE Inc/Hana Prescription Pharmacy

私達、調剤薬局AIE・はな薬局は、調剤業務に興味を持ち岡山で就職をご希望の薬剤師を求人しています。出来るだけ多くの求職をご希望の薬剤師の皆様にお会いして、皆様の夢・希望及びAIE・はな薬局についてご面談したいと存じています。いつでも電話(☎086−282−9939 )および
lメールlなどでご相談お待ちしています。

岡山市の”はな薬局”by A.I.E.(Attitude Is Everything.)




 
CMSならドリーマASP