スノボー活動のご紹介!!


これらの写真は主に2004年〜2006年にかけて赤倉ツアー、大山ツアー等に参加したときの一部です。
2006年2月の連休は約10名で大山合宿、夜はスクールのイントラの方々と「島んちゅぬ宝」を歌って大宴会!

私たちと一緒にめいっぱい体を倒してカービングしませんか?










シュプール号で赤倉ボード・ツアーに参加。                          大山ボード・ツアーのメンバーです。                                                      右端はボーカル担当,彼女募集中!







冬まで待てないアクロス重信ボード・ツアーでトップデモの
茶原さん(中央)との出会いもありました。




大山・フェインズ・スノーボード・スクールのインストラクターの方とバッジテスト1級合格の記念撮影。
皆さん、暖かく分かり易いレッスンと校長のショートターンが最高です。



以下の写真はこのシーズンに少し遠出をした時の写真です。









石川のパフォーマンスと雄大な山を背景にリフトの上で ”にっこり”。




左の女性は、師匠の上島しのぶさん。スノーボードで日本初のオリンピック選手(長野大会)です。現在、上島組を立ち上げ楽しく一味違うレッスンでスノーボードの発展に力を注いでおられます。







右の方はヨネックス契約の五十嵐プロ、トリノ・オリンピックの元ボーダークロス候補選手。バックサイドターン、決まっているでしょ!目指せ、次のカナダ!




石川のボード・ワン・ポイント・アドバイス:「ボードとは雪の上のスクワット」という名言があるように(by Ishikawa)、ターンのきっかけは足の屈伸で作ります。皆さんスクワットしてますか?
膝を壊さない正しい方法で鍛えればきっとあなたの滑りは変わります。(Part 1)

”はな薬局”及びスノーボードに関するお問い合わせなどは:
 担当者:石川道佳(いしかわ みちよし)
 ☎:086−282−9939
 e−mail:hanayaku@plum.ocn.ne.jp
 または、lご応募・ご質問 lまでお願いします。


私達、調剤薬局AIE・はな薬局は、調剤業務に興味を持ち岡山で就職をご希望の薬剤師を求人しています。出来るだけ多くの求職をご希望の薬剤師の皆様にお会いして、皆様の夢・希望及びAIE・はな薬局についてご面談したいと存じています。いつでも電話(☎086−282−9939 )およびlメールlなどでご相談お待ちしています。

岡山市の”はな薬局”by A.I.E.(Attitude Is Everything.)




 
CMSならドリーマASP