ウェイクボード・ジェットスキー・BBQ・花火と夏を満喫しました!



恒例の海からの花火観賞をかねて海へ行ってきました。
ウェイクボード・ジェットスキー・BBQ花火と夏を満喫しました!


朝の9時から夜の9時までの超ロングラン!体力勝負の一日でした。はなチームからはスタッフ・バイト生合わせて5名が参加しました。
朝9時に集合場所に集合しジェットスキーをトラックに積み込む。
今回はAIE所有以外にもう一台のジェットも参加。
同行のメンバーがレース用のパワーボートも試走させたい為、船2艘、ジェット2艘で約10時玉島港出航。

ほぼ同時刻、別の友人が素潜りのため西に向かって出航。
無人島に到着して先ずはタープとパラソルで日陰作り。
交代でウェイクボードや水上スキー。ジェットの運転の練習等をしてお昼ご飯。
肉は倉敷、焼肉屋さん(石山屋)のハラミのBBQ!この石山屋はとても人気が有り予約無しではまずは入れないという名店。
ここのハラミを食べたら他では食べられません。
青森産のニンニクの丸焼きも海なら臭いが気にならずパクパク。
午後はウェイクの練習。間に船でママカリ釣りやスキンダイビングの練習。去年はあまり滑れなかったTさんも冬のスノーボードが効いたのか、いつの間にか結構上手くなっていました。特に午後は海はなぎ状態で最高のコンディションでした。

バイト生のYクンは素潜りの練習。
約15分くらいで多少海水を飲みながらもほぼマスターしました。
将来有望!今後鵜飼の鵜になる可能性あり。
楽しく遊んだ後、島を撤収し玉島港に帰港。


港で今度はそうめんで夕食夜に備えしっかり腹ごしらえ!
薄暗くなった頃再び出航。
花火が見やすいポイントに錨をうってスタンバイ。
8時からの約一時間、海の上で涼しい風に吹かれながら花火を楽しみました!午後9時全スケジュール無事終了長くハードな一日が終わりました。
 







 
CMSならドリーマASP