はな薬局の忘年会を開きました!


2006年12月16日(土曜日)にはな薬局の忘年会をしました。

hana12-191.jpg

参加者大人28人子ども2人の合計30人で行いました。

場所は倉敷市の料理屋さん「笑門」です。

大人数の為、毎年笑門さんでメニューを色々にして行っています。

例年はカニとシャブシャブの交互だったのですが、今回はマスターと相談をしてメニューに少し工夫をしてみました。


今年は色々と食べたいと言う希望に答え「ふぐのから揚げ」「焼きズワイカニ」「牛シャブ」

がメインメニューでした。

山のようにあった食材も無事何とか元気な皆さんの胃袋に納まり、

その後恒例のビンゴゲーム+じゃんけん大会で盛り上がりました。

今回の目玉は「ステーキハウスさくら」「シェ松下」のペア・ディナー券。

当たらなかった人は残念ですが、また来年にご期待!

 hana12-192.jpg

今年は3店舗目の東畦店がオープンし、あわただしい年でありました。

何とか新店舗も落ち着き、来年に向かってスタッフ一同の更なる活躍をお願いしました。

 


いつもの事ですが、楽しく、にぎやかでパワフルな忘年会が無事終了しました。

 


 
CMSならドリーマASP