Welcome on board Hana Pharmacy! HY-san!

この度、新しく入社していただいたHYさんです。
やる気も能力もバリバリのとても明るい女性です。
今はパートですが、雇用形態に関係なくはな薬局の中心として
活躍していただけると期待しています!!
                     代表 石川


この度、はな薬局に入社しましたHYと申します。


私は三重県出身で、大学時代は富山県で過ごし、そのまま
42ヶ月間富山県の調剤薬局で勤務しておりました。その時には、管理薬剤師として1年半勤務し、様々な疾患の調剤に携わることができました。


一昨年の
7月に婚姻のため岡山県に拠点を移すこととなり、9ヶ月間は調剤併設のドラッグストアに勤務しましたが、処方箋受付枚数が非常に少なく、大半をドラッグストアで勤務しているのが実情であり、やはり調剤を中心にたくさんの患者様と関わって行きたいと思い、この度はな薬局と出会うことができ、ここでお世話になることになりました。


以前より持っているこれだけは大切にしたいという私の『信念』は、患者様の気持ちを大切にして思いやりの心を持って、自分にできる限りのことを実行するということです。患者様一人一人に対して、自分が薬剤師としてできることは何か、逆に足りないものは何かをいつも考えながら、患者様が今、気になっていることを聞きだし、少しでもそれを取り去って、心身ともに楽にして差し上げることが、大切な役目だと考えています。

『かかりつけ薬剤師』として認められていく為に、患者様の生命を預かるこの仕事をいつも真剣に見つめ直し、患者様に信頼される存在となれるよう、これからもこのはな薬局で日々努力していきたいと考えています。みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。
 
HY

Sponsored by AIE Inc/Hana Prescription Pharmacy

私達、調剤薬局AIE・はな薬局は、調剤業務に興味を持ち岡山で就職をご希望の薬剤師を求人しています。出来るだけ多くの求職をご希望の薬剤師の皆様にお会いして、皆様の夢・希望及びAIE・はな薬局についてご面談したいと存じています。いつでも電話(☎086−282−9939 )および
lメールlなどでご相談お待ちしています。

岡山市の”はな薬局”by A.I.E.(Attitude Is Everything.)



 
CMSならドリーマASP