ニュージー・ツアー!#13

ニュージー・ツアー #13
                                        By MI

9月4日(15日目)

私の部屋の窓から見えるメスベンの風景、殆どが平屋建て


2009090510432821392.jpg

隣は消防署、夜中に煩い時もあるけど、とっても安心

2009090510341113931.jpg

メスベンの町では桜が7分咲き

2009090513083724254.jpg

モリソンさんとルアー(スプーン)で鱒釣り、結果は・・・。次回に期待!

2009090510443313930.jpg

どこにも羊、本当にどこでも普通にいます。

2009090513090723373.jpg

すごい巨木があります。きっと牧草地になる前のNZは大森林。ということは入植者のイギリス人は偉大なる開拓者か極悪非道の破壊者か?

2009090513201417182.jpg

杉本家の家訓、生きる上でとても大切なことです!

2009090513205524673.jpg

サイン中の片山プロ、頂いた言葉は「ニュートラル・ポジション命」!
有り難うございます。

2009090513214323983.jpg

私の最終日にフルーツタルトを作っていただきました。

2009090513222924252.jpg

タルトの作者、Tさんと。お昼からとっても手間をかけて私の大好きな果物たっぷりのタルトを焼いていただきました。とっても美味しかったです。ご馳走様!

2009090513232024598.jpg

NZから日本への途中、雲を見ていると神秘的で何か生命を感じました。

2009090513235524598.jpg

 
CMSならドリーマASP