お好み焼き・焼きそば大会をしました!

お好み焼き・焼きそば大会をしました。

 

先日、妹尾店で弊社スタッフによるお好み焼き・焼きそば大会をしました。

20070330072949.jpgシェフは妹尾店・事務職
HOさん!

彼女はフライパン二つを使って広島風のお好み焼きを作る達人です。

折角達人が居るので、3店舗でやる計画の第一弾です。


彼女の夢はお好み焼き屋さんをする事と言うほど、お好み焼きを焼くのが好きだそうです。


達人は前の日から買出しに行ってサラダを作ったり色々と準備をしてくれました。



人数が
10人位になる為、同時にホットプレートでソース味としょうゆ味の焼きそばも作りました。


達人が手際よく焼き、私がホットプレートの上で切ってみんなでバンバン食べました。

味は?タップリキャベツが達人お勧めのソースと相性ぴったりでまさに絶品!

思わず「生中!お願い!!」と言いたくなるほどでした。

焼きそばも2種類の味で楽しめ、特にしょうゆ味が好評でした。

普段は体重を気にするみんなも、大幅に食べ過ぎたかも?


20070330073019.jpg当日は兵庫から薬学生の見学生の方も来ていただきました。

土曜日のバイトも飛び入り参加で盛り上がりました。

妹尾店のあまりのパワーにビックリしたかも?

近々、他の店舗でも開催する予定です。

妹尾店では第2弾めの「たこ焼き大会」を計画中です。

今月30日には、2店舗目、東畦店でのお好み焼き大会を開催します!


食べるのに一生懸命で写真を撮るのを忘れ、最後に撮りました。


妹尾店のYFさんも助手として頑張りました。

HOさん、ありがとう!本当に美味しかったです!

                       いしかわ



 
CMSならドリーマASP