屋久島第8日目(最終日)です。

屋久島第8日目(最終日)です。

By MI@東畝店

千尋(せんぴろ)の滝へ行きました。左側の斜面は一枚岩の岩盤です。

2009120205123327099.jpg


フランス人の土産物売りがいました。屋久島に来て17年とのこと。

2009120205124810103.jpg


今から海中温泉に入ります。干潮の時のみ入れる海岸にある温泉です。

2009120205131228570.jpg


思ったよりいい湯加減,とても快適でした!100円!

2009120205133528935.jpg


途中で昼食に立ち寄ったお店Y−VITAオーナー夫婦と鹿児島出身で3年目とのこと。

200912020514489740.jpg


とてもおしゃれな店内。

2009120205150228570.jpg


裏にはバナナも生えてます。

2009120205152027092.jpg


今回宿泊した民宿「山の瀬」の皆さんです。
ご主人の「くまさん」は仕事で不在でしたが「皆さんお世話になりました。
とても快適な滞在でした。」

2009120205153510098.jpg


 
CMSならドリーマASP